NEWS

お知らせ

年末年始面会

  1. 年末年始の面会についてご説明いたします。
    まず、県内のご家族様につきましては、弊社で設定しております警戒基準に沿った面会をお願いいたします。
    県外のご家族様につきましては、オミクロン株の市中感染が各地で報道されている事も考慮いたしまして、面会禁止とさせていただきます。
    昨年に引き続き県外のご家族様には大変申し訳ございませんが、どうかご理解、ご協力お願いいたします。
    zoomやLINEを利用してのオンライン面会や、少し時期をずらしての面会も検討しています。国内や鹿児島県の感染状況の様子を見ながら決めたいと考えています。この件につきましては、改めて皆様へご報告いたしますので、宜しくお願いいたします。

去年と比べて今回の年末年始は人の移動が増えることが予想されます。皆様も引き続き感染対策の徹底をしていただき、県を跨いだ移動に関しましては十分にお気をつけください。
不要不急の外出を控えていただくことが、1番の感染拡大の予防策だと思います。

今年は皆様にとってどのような一年だったでしょうか。弊社といたしましては、至らぬ点も多々あったと思われます。来年は社員一同、より良いサービスをご提供できるよう精進して参ります。今年一年、皆様に大変お世話になりました事を心より感謝申し上げます。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
また、日ごとに寒さが増しておりますが、どうかくれぐれもご自愛いただきますようお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。