NEWS

お知らせ

面会について

毎日暑い日々が続いていますが、皆さまお変わりございませんでしょうか?

以前よりご家族様からも声が上がっておりましたワクチン接種2回終了された方のお部屋での面会方法について、変更いたしましたのでご報告いたします。
入居者様、県内のご家族様(離島は除く)ともにワクチン2回接種後2週間経過している場合に限り、1週間に1回、30分、同時入室3名までの面会を許可いたします。面会可能な時間は9:30~11:3013:30~16:15ですので、時間内での面会をお願いいたします。お部屋の中でもマスクの着用を必ずしてください。
また、必ず手指消毒、検温、面会表の記入をお願いいたします。ワクチン接種状況につきましては、ご来館の際にワクチン接種済証もしくはワクチン接種記録書にて確認させていただきます。必ずご持参ください。

県内在住のご家族様でワクチン未接種の方の面会につきましては、従来通りの警戒基準に沿った面会となります。
面会ができないご家族様向けにLINEを使用してのオンライン面会も実施いたしますので、そちらもご利用ください。

ワクチン接種後の面会とオンライン面会の開始は8月2日(月)からを予定しております。
ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。