NEWS

お知らせ

面会について

鹿児島のコロナ感染者数が落ち着いて参りましたので、条件付きではありますが面会を再開いたします。
今回の面会に関しましては県内外問わず、お部屋での面会いただけます。
衣替えの季節にもなりましたので、季節に合わせた衣類、寝具をお持ちいただけたらと思います。
ただし、下記事項をお守りいただける条件となりますので、ご確認をお願いいたします。

・面会表の記入、手指消毒、体温測定、マスク着用(お部屋内でも着用願います)
・面会時に発熱や体調不良がある場合は、面会をお断りする場合もございます。
・面会時間の厳守 午前9:00~午前11:00 または午後13:00~午後16:00の間でお願いいたします。時間内であれば、面会時間の 制限はございません。
・面会時の飲食は禁止です。(入居者様とご家族様の両方がマスクを外すことの無いようにお願いいたします。
・面会は家族のみ(ご友人は不可)、一度に入れる人数は2名まで。(未就学児は含みません)
・抗原検査もしくはPCR検査の結果が陰性であること。(抗原検査は当日の検査結果が望ましい)
・抗原検査キットは「医療用」のものをご使用ください。「研究用」のものは国の承認を得られていないため、検査性能はほしょうされていません。ご注意ください。
・検査の結果は、キットに日付、お名前を記入いただき、携帯電話で写真を撮ってください。面会時に職員が写真を確認いたします。日付、お名前がない場合、面会をお断りする場合がございます。
・面会はひと月に1回とさせていただきます。
・他の入居者様との接触はご遠慮ください。

面会再開は10月24日(月曜日)からとさせていただきます。
建物1階にて確認作業をさせていただきますが、現場での混乱を避けるために、面会の予定日とお時間を事前に弊社にお知らせください。

ご連絡先:コンフォート株式会社 
099-296-9852 (受付時間 9:00~17:00)
担当:假屋、川畑

鹿児島のコロナ感染者数の急増などがありましたら、面会の制限をかけざるを得ない場合もございます事をご理解、ご了承お願いいたします。
引き続き皆様のご健康とご多幸をお祈りしています。宜しくお願いいたします。