NEWS

お知らせ

面会について

毎日暑い日々が続いていますが、皆さまお変わりございませんでしょうか?

以前よりご家族様からも声が上がっておりましたワクチン接種2回終了された方のお部屋での面会方法について、変更いたしましたのでご報告いたします。
入居者様、県内のご家族様(離島は除く)ともにワクチン2回接種後2週間経過している場合に限り、1週間に1回、30分、同時入室3名までの面会を許可いたします。面会可能な時間は9:30~11:3013:30~16:15ですので、時間内での面会をお願いいたします。お部屋の中でもマスクの着用を必ずしてください。
また、必ず手指消毒、検温、面会表の記入をお願いいたします。ワクチン接種状況につきましては、ご来館の際にワクチン接種済証もしくはワクチン接種記録書にて確認させていただきます。必ずご持参ください。

県内在住のご家族様でワクチン未接種の方の面会につきましては、従来通りの警戒基準に沿った面会となります。
面会ができないご家族様向けにLINEを使用してのオンライン面会も実施いたしますので、そちらもご利用ください。

ワクチン接種後の面会とオンライン面会の開始は8月2日(月)からを予定しております。
ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

コンフォート上荒田

コンフォート上荒田は,現在空き部屋がございます。(要支援の方から入居できます。)

事前に見学の連絡をいただければ,スムーズに見学できます。

連絡先 099-230-3553

假屋 080-3902-9852

警戒基準3

3月26日より

1週間のコロナウイルス感染者数累計が11人を超えてしまいましたので、警戒基準「3」に変更となります。よって面会は禁止とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を宜しくお願いいたします。
皆様も感染対策の徹底を宜しくお願いいたします。

警戒基準 2

3月24日
鹿児島市の1週間のコロナウイルス感染者数が10人となりましたので、警戒基準「2」に変更です。よって15分の面会が可能になりました。ご面会は鹿児島県に在住のご家族様に限らせていただきます。面会時間の厳守、感染対策の徹底のご協力をお願いいたします。

最近また寒さが戻ってきました。日中は日が照ると暖かいといったような一日の中でも気温の変化が大きく感じます。体調管理が難しい季節ですので、皆さまくれぐれもご自愛ください。