NEWS

お知らせ

買い物代行サービス内容変更のお知らせ

R6年5月6日~ インターネットにて買いもの注文できるサービスを取り入れることにより、入居者様の満足度アップと職員の負担の軽減をはかれると考えています。

インターネット注文「買い物コネクト」で購入できない(生もの・乳製品等)は従来通りの買い物代行にてたまわります

運営報告会のご案内

サービス付き高齢者向け賃貸住宅 コンフォート武岡・コンフォート武岡Ⅱの運営状況の報告会を開催いたします。

皆様のご意見もいただき、今後の運営の参考にと考えております。

日時 令和6年5月19日 (日) 14時~15時

場所 コンフォート武岡 1階食堂

*駐車場に限りがございます事をご理解、ご了承のうえ、お気をつけお越しください。

年末年始の外出・外泊について

外出・外泊は可能ですが、帰宅した翌日・翌々日まではお部屋待機をお願いいたします。

*外出・外泊の際は必ず外出・外泊届の記載をお願いいたします

*年末年始の食事のキャンセルは12月25日迄にお申し付けください。

 

 

 

年末年始の面会について

R5年12月30日~R6年1月3日迄の面会ルール

 

面会時間 9時~11時 13時~16時 (時間厳守お願いします。)

1回面会人数5名迄 (面会は親族の方のみ)

お部屋での飲食は可 (換気等をお願いいたします)

*1Fにて面会表の記入、手指消毒、共有部分ではマスク着用をお願いいたします。

*面会時の差し入れは自由ですが、日持ちしないもの(生もの)は食べきれなかった場合はお持ち帰りください。こちらでは、管理出来かねます。

*年末年始の食事のキャンセルは12月25日迄にお申し付けください。

*上記時間以外での面会をご希望の方は、099-296-9852 へご相談ください。(假屋迄)